03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リーボン食堂

2009.07.28 (Tue)

riibonn1.jpg

久々に、友人とランチに出かけました。
別府市東荘園にある「リーボン食堂」。
何年か前に行ったことがあるのですが、相変わらず、とても丁寧で手抜きのない美味しい料理でした。
白身魚(何か忘れましたかお)とチーズと夏野菜のメインディッシュは、ボリュームもあってかなりの美味しさ!
手作りパンも希望すればいくつでも出してくれます。
せっかくの料理を食べてしまって、写真を撮るのを忘れました。
なので、デザートだけ・・。

riibonn2.jpg

お店は、普通の住宅をレストランに改造しているのですが、店内にはボサノバの曲が流れて、インテリアも雰囲気を出していて、くつろげる素敵なスペースとなっています。

riibonn3.jpg

レストランの外に出ると、本物のぶどうが成っていて、これもまた素敵でした。

riibonn4.jpg

21:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

オシャレなレストランですね。
デザート美味しそうです。v-398

ぶどう、食べられるのかな?
きいちろう |  2009.07.29(水) 17:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

きいちろうさん、コメントありがとうございますv-291

多分、まだ甘くはなさそう、でした。
ここの料理は、お薦めですよ!
purelemon |  2009.07.29(水) 19:50 | URL |  【編集】

私も連れてってくださいv-344
みどり |  2009.07.30(木) 09:10 | URL |  【編集】

行きましょうv-410
みどりは焼肉も好きだし、大分で食べたいもの、いろいろあるね!
purelemon |  2009.07.30(木) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitchenview.blog95.fc2.com/tb.php/106-0701e9f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
