07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰ってきました☆

2009.08.20 (Thu)

はじめまして
母のブログの中で時々登場している次女のみどりです
「私もブログを持ちたい」ということで、今回は体験で母のブログに書かせてもらいます


私は今大学の前期を終えて、大分に帰ってきています
東京での生活は、初めのころは慣れるのに必死で早く夏休みが来ればいいのにと思っていました。。
でも今は少し余裕もでてきて、後期から大学生活をもっと楽しむ余裕もできたみたいです。笑
の前に、課題になっている論文にそろそろ取りかからなければ・・・

久々に帰ってきて感じるのは、「やっぱりご飯を作ってもらえるって幸せ」ということです
お母さん、ありがとう

ではでは夏休み満喫したいと思いますッ
21:51  |  はじめまして  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お帰りなさい

purelemonさんのブログに時々登場されていますね。
勝手に親近感を覚えています。v-290

東京での一人暮らしどうですか?
良くも悪くも今まで当たり前であった事が、
そうでなかったと感じる事が多いのではないでしょうか。
様々な刺激を楽しんで下さいね。
(あやしい事しちゃだめよ)
きいちろう |  2009.08.21(金) 20:29 | URL |  【編集】

Re: お帰りなさい

コメントありがとうございますv-10
いつも母がお世話になっていますi-262

一人暮らしを始めてから家族のありがたみがわかりましたi-238i-201
今私はとてもいい経験をさせてもらっているなあと感じていますi-237
後期はもっと充実した生活になるように頑張りますi-220
みどり |  2009.08.21(金) 23:03 | URL |  【編集】

はじめまして。
いつも、purelemonさんからお話を伺っていますよi-179
ブログは普段とは違ったコミュニケーションが取れたり、勝手な独り言を言ったりといろんな使い方が出来てとっても面白いですよ。ぜひはじめてみて下さい。
りーふ |  2009.08.23(日) 20:26 | URL |  【編集】

りーふさん、コメントありがとうございますi-237i-194

そうですよねi-233
私の友達のほとんどは、自分のブログを持っているので、私も大学生になりましたし、作ってみることにしましたi-220
ブログ、楽しみたいと思いますi-277i-189
みどり |  2009.08.25(火) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitchenview.blog95.fc2.com/tb.php/107-b179ae6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
