08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の更新

2009.10.13 (Tue)

夏は主人が単身赴任から地元に戻り、娘たちが都会から夏休みで戻ってきたり、私は資格試験の勉強があり、で区切りがつけられない日々でしたが、昨日やっと資格試験も終わり、ちょっと軽い気分になりました!

しかし、試験の問題解答はすでに昨夜ユーキャンのHP(今回お世話になっています)で速報が出ており、ホッとする間もなく、すぐに試験の自己採点をしてみました。例年の合格ラインは70パーセントから75パーセントということで、私の場合はなんとか70パーセントに乗ったというところです。持ち帰りの問題用紙に書き込んだ回答が一部抜けている為(実際のマークシートにはもちろん回答しています)と採点結果がラインぎりぎりなので、当然のところ、まだ合格は確実ではありません。

申し遅れましたが、この試験はインテリア コーディネイター試験です。今、私が運営しているショップでは、まだ家具やインテリアは取り扱いがありません。過去にオークションや友人に新品・中古品等のベッド、ソファ、エクステリア用品などは販売したことがあるくらいです。でも、自分の家が輸入住宅で、今まで自宅の家具はかなり輸入して、その良さを体感しているので、今後はその方面も視野に入れたいと思っています。

自宅のホームページを作って10年以上、それまで日記やこのブログもいろいろと書き込んできましたが、仕事の方やこれからの方向性のことを考えると、これからもそれほど、ブログの更新はできないかもしれません。でも、またホッと息を抜いたとき、節目には綴りたいと思います。
08:35  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.17(火) 09:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitchenview.blog95.fc2.com/tb.php/108-907e5541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 11:15:46 | 

▲PageTop

 | HOME | 
