05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休みも終わり

2008.08.22 (Fri)

今年の夏は盆を過ぎてから朝と夜が涼しくなるのが早かった?ような気がします。
やっと夜にクーラーが必要なくなって嬉しいです。
車を運転していて、道路に差す日中の日差しも心なしか、優しくなったように感じます。はれ

仕事のネットショップをリニューアルしました。
まだ完全ではないけれど、なんとかDNSサーバーを変更して、「お引越し」ができました。
独自ドメインのメールアドレスの設定もうまく変更できたようです。

中断していた通信教育と、途切れがちだった英語多読もこれから頑張ろう!

先日、次女の大学進学のための三者面談に高校に行きました。
このままうまく行けば、関東の大学の推薦がもらえるかもしれません。
長女に続いて、次女も大学で家を出るのかと思うと、淋しいですが、
私にも私なりの成長と道があるのだから・・と思い直します。

先日、アマゾンで買った「金持ち父さんのキャッシュフロー101」のゲームが
届きました。家族で投資や経済面の勉強をするつもりです。

キャッシュフロー 101 (日本語版)
マイクロマガジン (2005-08-05)
売り上げランキング: 331

17:13  |  投資  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitchenview.blog95.fc2.com/tb.php/29-5c764eb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
