10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とうとう購入しました!

2009.02.17 (Tue)

dynabook

この春にネットブックを買うぞ、と先月決意したところでしたが、娘の大学入学の準備で私も長期に東京に行くことになり、その間も彼の地で仕事ができるように、思い切ってB5ノートを購入しました。メーカーや機種やサイズ等、いろいろと検討して、持ち運びがしやすい1.45Kgのダイナブックにしました。海外で使用するときもサポート体制が整っていることも、購入理由の1つです。

ノートパソコンは通販で購入しましたが、今日は娘の新生活の家電を選びにヤマ○電機に行きました。家電を買ったポイントで、私のノートのマウスとバッグを購入してとても良い気分・・。娘には、「私のパソコンよりも先に買っちゃって・・・」とやっかまれましたha-ri...  この春はかなりの出費・・。これからますます仕事を頑張りますbikkuri01
21:34  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おめでとう♪

お嬢さんの新生活とママさんのノート・ブックに乾杯v-315

これからも大変でしょうけど
お互いに刺激を与えながら頑張りましょうね♪

身体だけは気をつけて下さいネ。
桜子 |  2009.02.18(水) 14:02 | URL |  【編集】

ついにノートパソコンゲットですね

仕事用とはいえ、ガマンしていた物を手に入れるとテンション上がりますよねv-290
気持ちが伝わってきます
きいちろう |  2009.02.18(水) 20:24 | URL |  【編集】

Re: おめでとう♪

最近は、娘の入学準備で様々な商品選びに勤しんでいます。
私はノートをゲットして、またやる気が出てきました!
桜子さんも、風邪など引かないように・・v-398

purelemon |  2009.02.19(木) 09:08 | URL |  【編集】

Re: ついにノートパソコンゲットですね

新しいノートをグーグル化しようと考えています。
仕事の効率が上がる補助脳になってくれるといいなぁe-303
purelemon |  2009.02.19(木) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitchenview.blog95.fc2.com/tb.php/80-74d48d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
