09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とうとうダウン!

2009.03.29 (Sun)

連日、東京のいろんなスポットを訪れていましたが、風邪を引いて寝込んでしまいました。
昨日と今日2日も部屋に籠っています。主人いわく「東京にいるのに、もったいない!」です。
娘の履修登録は、思ったよりも複雑で、先日大学に行って質問をして来ました。
娘が大学で知り合った友人も、やはり初めての大学履修届に戸惑っているようで、心配になって携帯にメールで問い合わせて来ました。
明日から2日にわたって、大学で履修登録ガイダンスがあり、その翌日はいよいよ入学式です。
私もそろそろ帰り支度をしなくてはいけません。
それにしても、娘は一人で東京で暮らして行けるのか?! ・・ちょっと不安です。

写真は先日、自由が丘で食べたスイーツ。
キャラメルバナナナッツタルトと、ホットアップルパイwith アイスクリーム です。
ホットアップルパイの方は、自宅でも簡単に作れそうです。
さっそく、帰ったら作ってみたいです。

caramel_banan.jpg

hot_apple.jpg

17:28  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

大丈夫ですか?

少々無理をしていたのですね。
「東京で寝込んだ!」も良い思い出になりますよ。
無理に無理を重ねないように気をつけて下さい。
きいちろう |  2009.03.30(月) 18:28 | URL |  【編集】

すごいっ!おいしそ

ゴージャスですね~
さすが自由が丘という感じです。
この時期は体調を崩しやすいですよね。
私も、急に耳が聞こえにくくなってめまいが・・・耳鼻科に言ったら「メニエル」かも?ってことでした。
ストレスはまとめて症状が出てくるので怖いですね。どうぞお大事に・・・
ひげろく仙人 |  2009.03.31(火) 09:23 | URL |  【編集】

きいちろうさん

ちょっと欲を出して、歩き過ぎましたe-441ハイ、無理をせずマイペースで行きたいと思います。
purelemon |  2009.03.31(火) 17:42 | URL |  【編集】

ひげろく仙人さんへ

ひげろく仙人さん、あれコメント返信したつもりなのに
アップされていませんでした。v-409

仕事に家事に子育てにパラレルで走らないといけないので、
大変ですね。
お互いに体に気を付けましょうね。v-410
purelemon |  2009.03.31(火) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kitchenview.blog95.fc2.com/tb.php/88-3b4c5a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
